めざまし

新聞のラテ欄『ワルメン』でピンときた私偉い(笑)!
品川と成宮くんのインタビューでした。
成宮くんがかわいかったよ。


火曜日にはメイちゃん〜の3人のインタビューもあったな〜
ヒロくんが「仕事モードじゃないときの俺の日本語ひどいでしょ?」って奈々ちゃんと健くんに言ってたのが面白かった。
日本語は難しいらしいです。
中1で日本に帰ってきたときは片言しか日本語を話せなかったそうなので、難しいだろうなーと思います。
それより、スイスに行ったときに英語を話せなかったヒロくんのためにご両親が家の中でも英語でしゃべってたってのが凄いと思うんですけども。
父ちゃんと母ちゃんが英語しゃべれるってカッコよくね?