Cut/SWITCH

Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]

SWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARY

SWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARY

買ってきました♪
『SWITCH』の二宮さんにまたやられた。
「メンタルが弱いんですよ」とか言っちゃうから。
短いインタビューでも惹きつける言葉を発することができる人です。
ずるいな〜まったく。
お写真は春っぽくふわふわした感じでかわいいです。
絡みが少ないのが残念ですけど。この雑誌はいつもこういう感じだから。



『Cut』
翔ちゃんはこちらでがっつり嵐について語ってます。
大学3、4回生の頃にお友達とかその親とかに「いつ辞めるの?」ってよく聞かれてたって初耳。
学校のお友達にしてみれば一生嵐で食ってけねぇだろと思ってたんだろうな〜
翔ちゃんもそんな現実と闘ってたのね(笑)
辞めないでいてくれてありがとうだよ、ほんとに。
お写真はロードムービー的な写真で、新しい。
長瀬ならしっくりくるけど、翔ちゃんだから新しいみたいな。
意外といけてますよ。



ついでに『T.』も買ってきました。
瑛太水嶋ヒロ岡田将生の3人が表紙なの。
ヒロくんのを買ってきましたよ。
反対側はクローズZERO2。
クローズの春馬くんかっこいいよね。楽しみだなぁ〜
あんまり宣伝には出てこないのが残念なんですけど。
水嶋さんはインタビューを読むと賢そうだな〜って感じがします。
きちんと言葉で説明したい人。
こうやってこうやって役作りをしたんだよってそんなに一生懸命言わなくてもいいのに。
かわいいからいいけど。
肩の力が抜けたら面白いところが見えるのかな〜
まーくんは世間の認知度が上がると大変じゃない?って聞かれて、「月曜日に電車でジャンプを読めればそれでいい」とか言ってて超かわいい♪