レコメン

アルバムですって〜♪
ヨコヒナが興奮気味に話してるのが面白いよね。
嬉しそうだなぁ〜
去年の11月くらいからってアーティストっぽい(笑)
ちょっと行って歌入れだけして終わりなアイドルとは違うぜって感じで。



12時台です。
やっと翔ちゃんキター♪
計算済み→良純(漢字はコレでいいのよね?)が面白かったですよ、横山さん。
あのヘタレキャラが計算だったら逆に素敵すぎませんか?
腹黒い翔ちゃんもいいと思うなぁ〜
今日は嵐といるときとも他のお仕事してるときともなんか違う櫻井さんになってます。
しゃべり方が違う。
Jr時代のとんがり翔ちゃんが垣間見える?みたいな。
横山さんのひがみモードな絡みもね、翔くんは大丈夫だと思います。
嵐ファンには嫌われるかもしんないけど(笑)
ヤッターマンのスタッフさんじゃなくて、嵐ファンを取り込んでいこうとしてみればいいのに。



昔、ヨコと相葉ちゃんがいっつも一緒に風呂入って、2人で見比べながら、「俺ら似てるな」って言い合ってたそうで・・・。
おバカだねぇ〜



CDショップの店員さんのコメントに凹む翔さんかわいいな。
スーパーボーイだからしょうがないよね(笑)


マルちゃんもキター(笑)
翔ちゃんに会えて嬉しそうだ。
マルちゃんに「アホだね」って言ったら喜んじゃうよね。


嵐とエイトが絡んだらめっちゃおもろいと思うんだけどな〜
ってことでまた絡める日を楽しみにしております。
ちなみに大野さんがエイトの番組に出るそうですが、そこはあんま期待できないかも(笑)
京都の話とかしちゃえばいいんだよ。
京都で絡んでたかどうかは知りませんけども。



翼の野球談義がやっぱり好き。
誰も求めてないって知ってるけど、言いたいの!って空気が面白いの。