Best Stage

相葉ちゃんが表紙です♪
衣装がかわいかったです。
ヤス、上田、ハセジュン×翔央にSHOCKレポも。
上田の衣装がヒラヒラしてた。
ハセジュン×翔央の衣装がかわいかったな〜
ヤスはいつも通りでした。気負いがないところがヤスらしいな〜と思ったよ。



レタスクラブ
翔さん。どっかで見た衣装だったかな〜



Oggi
翔さん。ネクタイ具合が素敵でした。写真の質感がおもしろかったな。



☆Hanako
翔さん。ちょっとぼやけた感じでかわいかった。
小栗×藤原対談が面白かったです。
嵐連載は潤さま。今の髪型がどうも苦手なんだな。



☆Hanako WEST
こちらにも翔さんと小栗×藤原対談はありました。
春の京都特集だったので買おっかな〜と思ったんだけど、高いお店しか載ってなかったのでやめました。



☆with
仁の言葉に説得力が出てきた。何か変わったのかな。インタビュアーさんの力なのかわかんないけど。写真はやっぱりかっこいいです。