いろいろ

最近全然感想書けてないのでまとめて。
☆オリスタ
KAT-TUNが表紙。
相葉ちゃんのハーフアップがかわいいんだよね♪
理人さまの衣装のまま水嶋ヒロが載っていました。
インタビューがなかなかよかったので、検討中。



☆日本映画navi

日本映画navi14 (扶桑社ムック)

日本映画navi14 (扶桑社ムック)

櫻井さんが表紙。
巻き物がかわいいん。
インタビューがちょこっとだけだったので、多分買わない。



BAILA

BAILA (バイラ) 2009年 03月号 [雑誌]

BAILA (バイラ) 2009年 03月号 [雑誌]

櫻井さん。
いちいち写真写りがよくて困ります。
来週いっぱい映画関係の雑誌が出るので保留。



☆Hanako

Hanako (ハナコ) 2009年 2/26号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 2/26号 [雑誌]

これは買いました。
相葉ちゃんがかわいすぎた。
キャプテンとにのちゃんも載ってたよ。



FRaU

FRaU (フラウ) 2009年 03月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2009年 03月号 [雑誌]

表紙の人、深キョンに見えないよね〜
びっくりした。
相葉ちゃんが載ってました。
これもかわいかったんだなぁ〜



JILLE

JILLE (ジル) 2009年 03月号 [雑誌]

JILLE (ジル) 2009年 03月号 [雑誌]

櫻井さん。
ほんとに写りがよすぎるよ。
映画だけじゃなくキャスター関連のことも聞かれてました。



☆FLIX

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2009年 03月号 [雑誌]

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2009年 03月号 [雑誌]

水嶋ヒロがかっこよすぎるという理由で購入(笑)
次号は翔ちゃんが表紙ですん。



☆CASPA!

Caspa!3 (JIVEムック 8)

Caspa!3 (JIVEムック 8)

水嶋ヒロと成宮くんの対談♪
しかしこの雑誌高額すぎる!買えない!



☆VISUALBOY BRUSH

VISUALBOY BRUSH Vol.2 (DVD付)

VISUALBOY BRUSH Vol.2 (DVD付)

これも水嶋ヒロと成宮くんの対談♪
DVD付って凄いよね。
この雑誌のタイトルもどうかと思うけども(笑)
水嶋ヒロの衣装が好きー!
あぁこの人猫背だ〜と思いました(笑)
理人のときも肩甲骨の辺りばっか見ちゃうもん。