ざれごと

今日の最後の電話はすごかったな〜
これでもかっていうくらい罵倒されてました。
怒りの矛先が私じゃなかったのでヘラヘラ〜っと聞きながら適当に謝罪の相槌入れつつ聞いていたんですけども。
よくあんだけぺらぺら罵倒する言葉が出てくるよね〜
感心。
ちなみに勢いに任せて女の子相手にいくら文句並べ立ててもなんも変わらないので、早めに「上の人を出しなさい」って言ったほうがいいですよ。
いい損になっちゃうからね。



帰ったら、誰もいないはずの家のカギが開いてるしー!
超こえー!
とりあえず旦那に電話したら、会議前なのに帰ってきてくれました。
勤務先が家の近くでよかった〜♪
空き巣に入られた気配もなく・・・
結局カギ閉め忘れてたみたいです・・・
それも恐いよ。