流星の絆

終わっちゃったね〜ちょっと淋しい。
ラストのアリアケ3でハヤシライス作ってるところは芝居じゃなくて素の亮ちゃんみたいだった。
かわいいなぁ。
ドラマが始まる前に原作を読んでいたので、犯人は知っていたのですが、それでもドキドキした。
詐欺のところがドラマ仕立てになっていてそこも面白かったし。
最後もなんだかいい終わり方だったし。
クドカンやるな〜と今回も思ったのでした。
ぬれせんべいはまだしも、眉なしは酷いと思う(笑)
みんな思ってるけど、本人にはなんか言えない部分じゃないの?それ。



柏原さんと功一の屋上のシーン。
にのちゃんが目に涙をいっぱい溜めて、でも流れ落ちない涙が素敵だった。
あれ流れないように止めてるのかな〜?にのちゃんならできそうとか思いながら見ていました。
「あんたには生きてもらう」のくだりがカッコよすぎました。



このドラマの裏主役は戸神行成だよね。
最後の最後まで超いい人で、感動した。


関わられた全ての皆さまお疲れ様でした。