マダムセツコ

今日は会社で毎年恒例のクリスマスイベント。
ビンゴはいいのよ。なんか貰えるし♪
今年はビンゴに加えて、おっさん&若手男子でなんか小ネタをやるらしいとは聞いていたけど、まさかの熱唱でした・・・
課長がギターを弾き、若手男子Nくんが歌うの。
しかもミスチル!引くー!
飲み会でカラオケならいいけどしらふだし・・・
フルコーラス熱唱しやがったので終わるのかと思ったら、山下達郎のクリスマスソングをキックがカバーしたのを自分でアレンジしたとか言って、アコギでラップ!!!
無理ー!
まぁ歌はうまかったんだけどね。課長も頑張ってたけどね。
酒が必要。ないと笑えない。
恥ずかしくて直視できませんでした(笑)
Nくんのおかんが見たら泣くね〜とかひどいことを言いながら見ていました。
課長が弾き語りする方が100倍笑えてよかったと思う。
Yくんのマジックはかわいかったです。遠くて見えなかったけども。



で、ビンゴの1等景品がマダムセツコのチョコレートだったの!
めっちゃいいやん。<もらえなかった人
当たった人のおすそ分けをいただきました♪
私は3等でFranc francのポーチ&ハンドタオル。



世の中不景気っつうのに変な会社だよ。