月刊ジョン

100回記念前夜祭『月刊嵐』ヒストリー。
初回からのお写真掲載。
これって2000年からやってんだね〜
今まで継続してくださったことに感謝したくなります。
いろんなところでいろんな方たちの支えがあって今の人気に繋がっているんだな〜。
エイトとNEWSとKAT-TUNもお正月コメント。
亮ちゃんは髪型変わる前です。
翔ちゃんのTシャツが変だ。



☆女性セブン☆
嵐さん表紙です。
私服っぽいお写真!
潤さまのブーツがかわいい。
相葉ちゃんおしゃれさん。
翔ちゃんって赤いTシャツのイメージ強いよね。



☆non-no
山Pかっこいい。
仕事、学校、恋愛、人との出会いについて語ってた。結構なロングインタビューです。
嵐の連載は大野松本。
和服ででっかい筆をかかえているキャプテンがかっこよかったです。



☆TV navi
嵐さんソロショット。
翔ちゃんが冬季五輪を取材してみたいって言ってた。実現しそうだよな〜これは。



☆ぴあ
翔さんインタビュー♪
隣の席の姉さんがぴあを毎回購入されるので、切り抜きをいただきました。
ヤッターマンのインタビューがそろそろ出始めそうですな。
お写真がかわいいの。
跳んでるの!!!
カメラマンさんからのお言葉が素敵でした。