少クラ プレミアム

ゲストは上田。
意外におもしろかったですよ。
妖精が見えるってのは単なるキャラ作りだってあっけらかんとしすぎだろ。
おかげで過去映像がたくさん流れて楽しかったです。
にのあい松潤かわいかったな〜♪
たまたま今日は昔のMステを編集していたのですが、ちょうどタモさんの斜め後ろくらいのええ席に座りながら、ゲストがしゃべってんのにずーっと隣の人と談笑しているにのちゃんがかわいかったです。<<Jr時代です
映ってるって自覚なかったんだろうな〜
関係ないけど、光一さんのアンダルシアのバックで踊るキャプテンがかっこよかったです。



1回しかしゃべったことがない岡田くんがVTRで出てましたけど、プロを目指してとか適当なことおっしゃってました・・・。
KAT-TUNは話しかけにくいってさらっと爆弾発言(笑)



KAT-TUNといえば恒例の仲悪かったトークもありました。
光一さんのバックで踊る仁が好きなんだよね〜



翼のフラメンコすごかったね〜
いつMADが出てくるんだろう?って期待して待ってたら出てこなかった・・・。



次回はシゲ。
プレミアムショーはエイト。