ピクトアップ

流星特集です。
表紙のにのちゃん、トランプ持ってる(笑)
にのちゃんがなぜか色々サッカーに例えているのが新鮮でした。
亮ちゃんのインタビューはインタビュアさんが主導を握っている感じで、今までの流星関連のインタビューでは聞けていないことを聞けた感じがしました。なんとなくだけど。
戸田ちゃんがガッツリお芝居について語っているのも新鮮。
磯山さん、那須田さん、金子さんがにの亮戸田ちゃんの印象をおっしゃっていて、亮ちゃんのとこで鳥肌立っちゃいました。
にのちゃんもこれでもかってくらい褒められていて、凄いんだけど、3人とも亮ちゃんの可能性をすごく買ってくださっていておおーっ!ってなりました。



ドラマは原作とはやっぱり違うな〜って感じだったので、原作ファンの方にはどうかな・・・って感じですけど、原作もクドカンも好きな私にはかなり楽しめるドラマです。
騙すところがアニメ仕立てになっていて斬新だったし(笑)
今回だけなのか、今後もそうなのかがとても気になる。
長男が想像以上にキモキャラ全開で楽しかったし。




あとnon-noも買っちゃいました。
嵐の連載は櫻井松本でお互いの衣装をスタイリングしてらっしゃいました。
黄色と黒のボーダーニットを着ている翔ちゃんが翔ちゃんっぽくなくて新鮮。
髪の毛がボサボサで若干猫背でなんかあぁこういう翔ちゃん久々♡って嬉しくなりました。
にの亮対談もあったんですけど、亮ちゃんのお写真がめっちゃかわいい♡
衣装とか髪形とかがすごく好きです。



11/13発売のHも流星特集らしいですよ。
関係ないけどキムタクバースデーですね。いくつになられるんでしょう〜