パコと魔法の絵本

hua8932008-09-21


グリちゃんとみくちゃんと見てきました。
笑えるし泣けるし映像はキレイだし。
楽しかった〜!
絵本の世界がCGで、現実とリンクするとこもよくできていて、映像見ているだけで楽しめます。


役所さんの目が怖かった!目と声の芝居って感じだったので、さすがだな〜と思いながら。
あんなに弾けた上川さん初めて見た。劇団出身の役者さんって、思いきりというか、弾けっぷりに勢いがあってすばらしいです。ピーターパンとシンデレラが楽しすぎた♪
アンナちゃんもカエラちゃんもかわいかったし、小池さんは顔では判別できないくらい作り上げられていておもしろかったし、山内さんもキャラがよかったな〜♪


阿部サダオ氏はこういうのやらせたら天才的(笑)!


妻夫木と加瀬くんの背格好と喋り方が似ていて、妻夫木が二役やっているのかと思いました。
どちらも扮装してるからわかりにくいの。
顔の濃さが違いすぎて途中で気付きましたけど。


サワリガニ魔人の妻夫木が気持ち悪かったな〜


パコ役のアヤカちゃんがめっちゃかわいかった♪



あの絵本が欲しいです。



映画が終わって、例のごとくうだうだ、だらだらしゃべって帰ってきました。
今日もありがとー!