僕らの音楽/R30

僕らの音楽ミスチル特集。
今までの出演シーンを振り返りつつみたいな。
櫻井氏はバンプのファンだそうで。入りたいとかおっしゃってました。
後ろのお2人が全然しゃべってなくて(いつもだけど)不安になるんだよね。
しゃべりたいのにしゃべれない!って感じじゃないからいいんでしょうけど。



久々にR30を見ました。
ゲストは後藤ひろひと氏。<たぶん関西は遅れてる
MIDSUMMER CAROL 〜ガマ王子VSザリガニ魔人〜くらいしか観てませんけど、気になる人です。
パコはやっぱりこの舞台が元になってるんだね〜
映像だとキャラクターに広がりがあって、舞台とはまた違う感じがしますけど。
映画は明日観に行くのでまだわかんない。
王子を伊藤英明がやっていて、頑張ってたなーっていう記憶と共に、すごい面白かったことしか覚えてないのですが(笑)。<初演の2004年のしか観てないので
突然ですが、Piperの山内さんが好きです。
演劇界の方はパワフルでぶっ飛んでいて、30〜40代の方々でも全然落ち着いてなくて、素敵です。
皆さま普通に家庭をお持ちなのだと思うのですが、日常生活が破綻している空気を醸し出せるところがいいな〜と思ったりします。
語ると妙に理屈っぽいところも面白い。
そうそう関西ではR30の放送が終わるそうです。
たまにしか見てないけど、終わるとなるとちょっと寂しかったりして・・・。