レコメン

斗真はやっぱヒナの代役だ(笑)。
いきなり普通の会話だ。
さすが斗真。
おらんのに村上祭りみたいな企画なんだね。
OP曲がヒナソロでラジオ消そうかと思ってしまいました(笑)



普通に斗真が回してますけど。
ヒナの代わりやけど。
ドラマで調子のってても(笑)好きだわ〜斗真



斗真にフラれて相葉ちゃんとご飯行ったんだ、ヨコ。
相葉すぐ来てくれたで〜♪<<相葉ちゃんのカブあがってますぜ(笑)

ヨコ:村上に電話もういい?
ヒナ:聞こえてるわ!
ヨコ:ほったらかしやったやろ?
ヒナ:ずーっと聞いてたわOPトーク
ヨコ:何やってんの?
ヒナ:ドラマや。やっと言えるようになったわ。

久々にヨコヒナの会話聞いたな〜


ヨコ:役者な斗真や(笑)
斗真:なんで電波でそんなこというの?
ヒナ:おぃ!もうちょっといじってくれよ。
ヨコ:斗真ばっかいじってたらあかんな。
ヒナ:そうや。
ヨコ:ありがとうお金?
ヒナ:おかんや
ヨコ:ありがとうお金じゃないの?

レコメンだとヨコのうっとおしい突っ込みもアリなんだよね。
とりあえずはぐれ刑事に行くとでっかいできもの作って帰ってくる村上さんが心配らしい横山さん。
まだでっかいのはできてないらしい。
でもって、すばるはセリフがないらしいよ。


ヨコ:お前明日ドラマなん?
斗真:明日ドラマ。
ヨコ:お前調子のんなって!
斗真:違うって!
ヨコ:森伊蔵
斗真:魔王!

何だこの会話(笑)


魔王に出たがっている横山さん・・・
小栗さんと横山さんって合わなさそう(笑)
でもニノとか斗真とか両方と仲良しなんだよね。
ニアミスしちゃえばいいのに。