ニライカナイの風(KAJI)

One Loveの振り付けは屋良っちだったんですね〜
東京ドーム後、お友達と振りが難しくて覚えられない!って言うか嵐さんもバラバラで誰が正解かわからない!とりあえず相葉以外を見ようと思っているのに視界に入る!とひどい会話を繰り広げていたわけですが・・・



屋良っちだったのか〜
だからか〜と納得(笑)
ちょいちょい先輩の日記に登場する川村くんに想いを馳せつつ・・・<今年は出会えなかったし
どうでもいいけど、川村くんと力也って似てない?<ほんとにどうでもいい





トマゴトとP日記・・・やまとまー!
ふたりでなんかやりたいです!ってそろそろ事務所にプレゼンすればいいのに。