ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

hua8932008-06-01

名古屋2日目行ってきました。
以下、ネタバレありにつきご注意ください。


名古屋ドーム見やすい!
そしてOPからお客さんの気合が物凄くて、めちゃめちゃ楽しかったです。
あ〜この一体感!嵐コンに来たーって感じ。
今日は前にガシガシ踊るお姉さんもいて、あ〜嵐コンに来たーって感じ。
これだ〜!!!楽しい〜!!!っていっぱい思いました。
とにかくお客さんの声がすごくて、幸せそうな顔をしている潤さまを見れてこちらも満足。




セットリストは大阪2日目と変わりなし。
今日は翔さんのアクシデントにより立ち位置などに若干の変更あり。
踊れないところは翔さんがセンターで挟んで4人が踊ってたり。
5人が集まるシーンが多くて個人的には嬉しかった。
翔さんを気づかう相葉ちゃんがかわいすぎた。
大宮尺短し。<<特別な意図はなさそうに見えたけど。相葉ちゃんが「もうはけちゃったの?」って慌てて出てきた。




そして櫻井さん。
今日のリハ中に舞台から転がり落ちて、右手親指付け根を骨折。
でも高いところにちゃんと吊るされてましたよ。
「櫻井やるじゃん!」って思った。<<なぜか上目線(笑)



ギブス巻いてステージにはいたけど、踊れないことや、それに伴う変更について責任感じてるんだろうな〜
いつも以上にテンション上げて、笑顔もいっぱいで、無駄におちゃらけていらっしゃいました。
大丈夫だよ〜って笑い飛ばしてたし。
ステージから降りたらとたんに痛いんじゃないかしら。
悔しくて泣いたりしてないかしら。
「あんた何やってんの?」ってお母さんに笑い飛ばしてもらえるといいな〜と余計なことを思ってしまいました。
東京まで2週間ありますので、早く骨がくっつきますように。