あんまり降りませんでしたね。
明日は晴れますように。
今日は雨の予定だったので、引きこもり。
朝買い物に行って、久々に巻き寿司を食べました。<<買ってきた
昨日かおとといOちゃんがお昼に食べていておいしそうだったの。
最近気になる食べ物はカップヌードルのミルクカレー。
会社でお昼にカップ麺を食べる人が結構多くて、新しいのが出るとすぐ買ってくるんだよね〜みんな。
あたしなんてまだミルクシーフードも食べてないのに。


昼間のローカル番組で片岡さんと岩本さんとなつみ姉さんがダルビッシュのインタビューをしていたのですが、それがめっちゃおもしろかったんですよ。
なつみ姉さんは阪神応援番組ってことでやや引き気味。でも近くにいるダルビッシュはかっこよくてやられ気味。
片岡さんは、朝食にカレーを食べて、完封したダルビッシュの胃がもたれていなかったのかが気になる様子。
ダルビッシュの隣にいた岩本さんは最後に「どこのシャンプー使ってるの?」って・・・。
いい匂いだったらしいよ。
「いや、適当っす。これはドームの・・・」って困惑しているダルビッシュがおもしろすぎた。