難病

もう一回蹴りたかった

もう一回蹴りたかった

昨日立ち読みしたテレビぴあの中に広告が載っていました。
それで初めて知った自分にショックでした。
ガッツリ好きだった訳じゃないけど、筑波の王様って呼ばれてる人だったから(笑)。気になるわな。
買ってないのに載せるなよって思いつつ、本屋で立ち読みしてきました。


学生時代のくだりが楽しそうだったな〜
大滝先生があの頃は練習が楽しかったって言ってたくらいその後日本代表になった人がごろごろいるチームだったし。
俊哉さんの上には文さんがいて、名波氏の上には俊哉さんがいて、シゲちゃんの上には名波氏がいて、平野くんの上にはシゲちゃんがいて・・・豪華〜。
他にもいっぱい。


名古屋で大岩さんと平野くんといつまでもつるんでるから結婚できないんだよ〜とか思ってたけど、3人そろって解雇されたときはビックリしました。
ほんと未だにやんちゃなイメージしかないんですけど、指導者になるそうですよ。
大きな病気と闘って、必死の想いでサッカーと向き合って得たものがきっとあるはず。
シゲちゃんにとって素晴らしい第二の人生が訪れますように。