後半誌

亮ちゃんビジュアル良好なり。
☆P誌
・嵐ライブの秘密55
昔のライブのことをちょこちょこ語っていたり、写真が載っていたり。なかなか面白かったです。
相葉ちゃんかわいかった♪
・ジャニーズ限定!!関ジャニ∞仲よしベストフレンド交友録
とくに目新しい情報もなく・・・。ヤスとマッスーが服の話で意気投合してる・・・。


☆M誌
・嵐自分年表を作成!!
キャプテンの2018年は奥さんと放浪の旅に出るって・・・。10年後だよ?早過ぎない?
・エイトは雨の思い出語り
リアルに濡れてるのは亮ちゃんだけだけど。
・シゲ連載
久々の上戸さんとの共演のことにチラっと触れてた。


☆ロードショー
潤さま連載はアラン・ドロンの映画。タイトルは不明。
インタビュアーの方が解説して、潤さまが頷いてるだけでやっぱりつまらない。
写真はかっこいいのに。


☆weeklyぴあ
花男連載。
サナギさんがいっぱい載ってたな〜