プレミアム

ゲストは松岡昌宏
昔っからなんか苦手なんだよね〜(笑)
でもすごい昔から知ってます。
いちご白書もアリよさらばツインズ教師も見てました。
マッチさんと東山さんとカメちゃんと飲める松岡すげぇな。
あんまり事務所寄りなイメージはないのに、いろんな人と交流があるんだね〜
料理も上手だし、カッコいいよね。
繊細なんだけど、男っぽいイメージ。
豪快で男っぽい長瀬の方がやっぱり好きなんだな〜わたくしは。


来月は三宅健ちゃん。
28歳くらいですよね〜もう。
早いよな〜。
ビックリするよな〜。


今日、正統派アイドルな曲を歌っていたMAにもビックリしたな〜
今更爽やか路線で行くのかい?
そこに智さんを入れてみたくなったのは私だけ?
4人でコンサートやっちゃえばいいじゃない。


プレミアムショーはNEWS「太陽のナミダ」となぜか「なんとかなるさ」。
なぜこの選曲?
「なんとかなるさ」はマッスーがかわいいから好き。


来月のステージリポートは大野さんですよ。