競泳 北京五輪代表選考会兼日本選手権最終日

昨日の男子200m平泳ぎ北島康介も見ましたよ。書き忘れたけど。
強いね。
強い男は大好きです。
北京でも強い男でいてください。
メドレーリレーも引っ張ってもらわないと。



今日は女子200m背泳ぎ。
1位中村と2位伊藤。
3位が寺川さんでした。寺川綾ちゃん相変わらずかわいいな〜<<どうでもいい感想
アテネのときとは伊藤さんと寺川さんが入れ替わり。
中村さんはずーっと強い。
平井コーチってメンタル面を育てるのが上手なのかしら〜



あと柴田さんも800mでは無事にオリンピックを決めました。
よかったよかった。



男子バタフライが結構おもしろかった。
2位の人男前♪<<結局そこ
山本貴司残念でした。
すずちゃん観に来てたのかな〜?
千葉すずのファンだったんですよね〜私。
あの気の強そうな顔がすごい好き。
アスリートは気が強くないと。
カッコよかったな〜。



話がそれましたが、今回はフェルプスくんの大会で、バタフライだけを見ても日本勢とは数秒差があるのでオリンピックではそんなにお目にかかれそうにないですな〜頑張って決勝に残ってね。
フェルプスくん楽しみです♪



選手の皆さまお疲れ様でした。
オリンピック出場を決めた皆さま、残り数ヶ月うまく追い込めますように。