ホカベン

北村さんがカッコよすぎです。
かっこいい・・・
かっこいい・・・
って思っていたら1話が終わりました(笑)
上戸彩ちゃんかわいいな〜♪
でもうるさいな〜。
嫌いじゃないけど。


シゲの出番が少なすぎてビックリです。
まわりの役者さんがでかいのか?シゲがちっちゃいよー
そんなにちっちゃくないよね?
細いから?
ジャニタレはやっぱ細いよね〜
メガネシゲ好きかもー♪


いきなり重いテーマできましたな〜うん。
新米弁護士が引っ掻き回して重くなってるのか。
北村さんがいっぱい出てくれば許す。<<意味がわかりません(笑)

しかし弁護士もギャップの大きそうな仕事ですよね。
夢が叶った!みたいな人ほどギャップに苦しむんだろうな〜
ってなんて夢のないニッキなんだ・・・


関係ないけど、隣の席の人も一生懸命なんだけど空回りするタイプの人なので大変そうです。
生真面目さが裏目に出て失敗しちゃうみたいなね。
でもお客さんから感謝の言葉が届いたとかで表彰されてたんだよね〜
一生懸命さがいい方に出ることもあるんだよね〜
超あせってても声に出さないのがプロだと思ったら大間違い。
拙くても一生懸命な方が伝わることもあるもんね〜
拙くないのに一生懸命さをアピールしたら・・・腹黒すぎか(笑)