競泳 北京五輪代表選考会兼日本選手権2日目

競泳はなぜか知りませんが一発勝負なのです。
今大会で2位以内+派遣標準記録を突破しないと五輪代表にはなれないのです。
厳しいな〜と昨日の女子400m自由形を見て思いましたが・・・
柴田さんにはまだ長距離があるので、そっちでね。


今日は男子100m平泳ぎです。
北島康介です。
日本記録にあと一歩ってところでしたが、無事に優勝+記録突破。
バタフライ中西さんも頑張るな〜
そして背泳ぎ森田。
インタビューでチャラい森田くんを見れなくて残念です。
大人になっちゃったのかしらね〜
新しい顔もちらほら出てきたので楽しいです。


テレビ放送がちょろっとしかなくてつまんないです。
需要はないんだろうけど。
予選も見たいのに。
BSの深夜とかにしかやってないんだよ〜五輪代表を決める試合なのにありえん!