テレビ誌

☆ガイド
ヨコソロインタビューがおもしろいです。
足伸ばせって言われたから伸ばしてるけど変じゃない?って・・・
確かに若干不自然。それ以前に衣装も撮影場所もやっつけ仕事丸出しでおもしろいよ。
表紙はNEWS。
衣装は1番いいかな〜たぶん。
一瞬の風〜のオフショットがとにかくかわいいの〜♪


☆ジョン
表紙はNEWS。
こっちはわらわらしてかわいかった。
ヒナ祭もおもしろかったですよ。
大倉の顔がぼんやりしてて(笑)
安田のスコットランドの民族衣装が見たいよ。


☆ぴあ
表紙は斗真と璃子ちゃん。
ヨコマルとひなヤスだったかな。<連載
NEWSは白い衣装。なんか微妙〜


後は〜あっ相武ちゃんともこみちのドラマに水嶋ヒロが出る♪


今日は少し残業したので、ananを見る時間がなかった・・・<そないファンでもないけど、anan表紙だと気になる
本屋でキャプテンファンの同僚に会ったので、ルックアットの亀ちゃんがかわいいから見て!と宣伝してみた。
ドラマで挙式シーンがあるんですよね?その白タキシードはとっても微妙だったけどルックアットの赤い衣装は好き。あとメガネ!
赤い衣装が似合うよね〜亀ちゃん。
誕生日はスルーしたのに、余計なとこでダラダラ書いてごめんなさい・・・