一瞬の風になれ

内がいちいちキラキラで、ハセジュンがなんだかおいしい役で色々楽しめました。
天才サッカー選手の亮ちゃんにはやっぱりちょっと笑ってしまった。<<常に写真のみで
亮ちゃんの標準語が内より違和感アリアリでおもしろかったよ(笑)
2人の会話はそこだけドラマから切り取った目線でしか見れないので、あんまりたくさんなくてよかったな〜と思いました。
ケンちゃんが「夢は?」見たいなことを聞いてたりとか、なんかリアルなんだよね。
脳内で内が違う答えを言ってました・・・(重症)。


フォームが美しいと称されていたハセジュンのフォームが微妙で・・・(笑)
膝が全然あがってねぇー
ハセジュン膝!って思いながら見てました。


連ドラだともう少し脇のキャラクターも細かく描けたのかな〜。
個々のキャラがあんまりよくわからないので、絡みも薄っぺらな感じがしてしまう。


守屋先輩、まっしょいにも出てたよね。
懐かしい。