ステゴーメール

タイトルが迷惑メールじゃないからうっかり消しそうになっちゃいましたよ・・・
しかし何で会話調なんだろ〜
翔ちゃんがゲレンデっていうと広瀬香美のイメージなんだけど・・・
まぁいいか。


そういえばジョンに嵐さんも載ってまして。
櫻井さんの顔がむくみすぎててビックリです。
昨日飲んだだろー!!!って顔(笑)
まぁいいけど。


引き続きキャプテン雑誌攻勢が続いております。
好きな雑誌に出るってだけで嬉しくなりますよね。
☆2/20(水) 「SWITCH」3月号
☆2/21(木) 「Weeklyぴあ」2/28号
☆2/23(土) 「Invitation」No.22
うん、楽しみ♪


昨日書き忘れたので、「美術手帖」の感想でも。
1番最初の写真がすごい好き。
テキストも読み応えのある内容で、美術雑誌のライターさんの言葉なんて読む機会がないから、そういう意味でも新鮮でした。
作品とかそれを作る人という角度から大野智という人を表現してもらえるってすごいことだな〜と改めて思った次第でございます。
でも高いよあれ。
川上未映子さんの芥川賞受賞作が今発売の「文藝春秋」3月号に全文掲載されていて、どっちかっていうとそっちの方が欲しいなとか思っちゃう・・・<<単に雑誌のサイズが同じなだけ
まぁ買ってないですけど。