わわわっ!

ヤスのおばあちゃんがテレビに出てた!<<クイズ紳助くん
奄美大島の近くの島になにわ突撃隊が行っていて、偶然出会ったおばあちゃんがいきなり孫(ヤス)の話をし始めたの。
びっくりした〜
ヤス知ってるのかな〜<<そら知ってるか
すごい明るくてかわいらしくて孫の話を嬉しそうにしてらっしゃって素敵なおばあちゃんでした。
93歳なんですって。
島が大好きっておっしゃってました♪


ついでにえみちゃんねるに城田優が出てたよ。
お友達の話もちらっとしてましたよ。<<仁とかPとか
山下智久とか・・・」って言った後のえみちゃんの反応が面白かった。
やっぱ人気あるね〜Pちゃん。
しゃべり方が似るのかね〜友達だと。