ジャニ勉&オーソレ

村上さんヒゲー!!!しかも上だけー!!!<<オーソレ
せめてあごひげにしてくれよ。
衣装がカジュアルで髪の毛が伸び気味なのでとっても汚い・・・


ジャニ勉、ゲストはアンジャッシュ
また大倉お休みです。
渡部さんの恋愛心理学。
嵐さんはかなり引き気味でしたけど、さすがエイト。
みんな前のめり!
横山さんは「これO.Aせんとってくれへんかな?」とか言ってるし。<<テレビで流すと実践で使えないから(笑)。


アブノーマル@亮ちゃん♡
コスプレ大好き♡とか言えばいいのに。
シャムネコ@村上怖いよ。あとは弁護士だけ!とか言うてるし。府知事抑えとけば?<<すでに車屋さんと税理士は抑えてるらしいよ
知り合いの税理士に相談してんねん♪とか普通に言ってそ〜


アンジャッシュさんのトークのネタが本気で宿題くんとかぶってて面白い。
関西ローカルだから舐めてるのかい(笑)?
視聴者層被ってるからー!!!


ごくせんコンビが風船頭に巻いてる。
アリなのか?
かわいいけど。
この2人がごくせんか〜とか思っちゃうよね。<<正式には3人だけども


遅ればせながら『未定』壱お疲れ様でした〜!
行かれた皆様が揃って満足されていたようでなによりです。