ざれごと

エンドリさん全国ツアー決定だそうで。
5ヶ所の中に奈良が入っているそうで、きっと全国からエンドリさんのファンの方々が奈良に集結するんだろうな〜ホテルとか大変だろうな〜と勝手に盛り上がってます。
エンドリさんって公式HPがあるんだねぇ〜
すげぇー!!!
恥ずかしながら初めて拝見しましたが、凝ってるねぇ〜


映画「スシ王子」のCMを見ました。
王子のキメ台詞が気合入りまくりでした。中丸さんも。


「いよいよR-1ぐらんぷり」とかいう番組を見ました。
知らないおじさんが出ていて、何かが起こりそうな気配。
なだぎさんまた出てるやん。
渡辺くんは大好きなので、頑張って欲しいな〜


あと「未来講師めぐる」を初めて見ましたよ。
これ面白い。
勝地くんがめっちゃかわいい!
クドカンドラマはこれくらい緩い時間帯がいいのかもー♪