テレビ誌

ガイドとジョンどちらも表紙は嵐。
両方中に5人トークあり。ガイドは個々のコメントもあり。
表紙はガイド、中の写真はジョンがよくて悩んだ末選べなくて両方買いました・・・


あともちろんLIFEも。<内亮
表紙の写真があっぷめでかわいかったです♪<亮ちゃんの髪形が残念だけど・・・
中の写真がすごいことになってるー!!!
亮ちゃん最大級にデレデレです。
手繋いでるしー!!!
内を見つめる亮ちゃんの嬉しそうな顔がたまりません。
2人で話してる感じもなんか久々だな〜
関係は変わってない(笑)
色々あって今日はちょっと凹んでたんだけど、元気もらいました。


3冊で800円弱ってテレビ誌は安いな〜
昨日買わなかったDAZED&CONFUSED JAPANなんて一冊で800円超えてた気がする。<比べるのが間違ってる(笑)



帰りにぴあを立ち読みしました。
表紙は小栗さん。
お写真がかっこよいです。
Pちゃんの赤の革ジャンがかわいいー!!
ジャニ勉ページはヤンマー。
亮ちゃんのお顔がややセクシー。<めがねをくわえてるの
もういっこの連載はヨコマル。
あと内のインタビュー。なにより写真がかっこいい!!
下まつげが好き♪
キャプテンのインタビューも。
大宮フィギュアがほしい〜