ラジオレポ

潤くんのラジオレポを拝見いたしました。
あたしの予想は見事に外れたな〜これ。
カウコンのメガネの理由は司会だったからなんですって。


カナシミブルーのためだと思ってたのに・・・
しかもカナシミブルーは元々の振り付けで踊ろうって練習したとか。
大事な唇のとこが違ったじゃん!!!
まぁ潤さまのフリのほうがセクシーでしたけど、唇を指で指すあのフリが大好きなのに。
亀はちゃんとやってたのかしら。
当時ガッツリKinkiさんのバックについていたから染み付いているとは思うけども。
あの染み付いている感じがまた楽しいんだよ。
久々なのにちゃんと踊れてるね〜♪って勝手に嬉しくなるので(笑)


話がそれましたが、キャプテンの2008年メガネは一応繋がりを意識したんだとか。
さすが潤さま。



しかし嵐のラジオレポをなさっている方ほんとたくさんいらっしゃいますよね〜
アップも早いし。聞けない地域なものでありがたいです。
そして何気にラジオで聞くのと同じくらいレポを読むのが好きです。
わたくしもその昔エイトのラジオレポをしたことがあるのですが、文字起こしって時間かかるんだよね〜。
エイトの場合はピンではないので、余計大変なんだけども。
最近聞くだけで、感想ちらっと書いて終わり!みたいな感じばかりなので、ちょっと反省。
翼の1人しゃべりでもレポしてみるかな〜<<なんで翼?
あれ聞いたら絶対ファン増えると思うんだよね。
翼のしゃべりおもしろいんだよね。


正直エイトを好きになったのはファンの方々のラジオレポによるところも結構あったりして。
だから翼。何でかはわかりませんけど。
V6さんってラジオやってないのかな〜三宅さんのとか面白そうよね。
意味わかんないことずーっと言ってそう。
webの連載も意味わかんなかったよな〜。
最初の頃ずーっと読んでたな〜今もやってるのかしら。
延々話がそれましたが、潤くん風邪に気をつけて。<<何で最後にメッセージ(笑)?