CUT

買ってきました。
松ケン×蒼井優ちゃんの対談がめちゃめちゃ面白い!
学年は1こ違いだけど同い年なんだって〜この2人。
熱愛報道が出た話を普通にしてて面白い。<<嫌がってるって話なんだけど
写真も面白いです。


そして潤さま。<<メインはこちら
衣装は小汚い感じで。モノクロ写真。
髪もボサボサ、トレンチコートで公園にいるお写真はちょっとした浮浪者チックな感じでございます。
インタビューはなんだか達観しすぎじゃねぇの?と突っ込みたくなるような。
去年のインタビューでも23のクセにと思ったのですが、1年分厚みが増してました。
言葉を選びながら丁寧に答える松本さんを見ているととんでもなく弾けた姿を見たくなる。



去年「2007年は彼らだ!」では表紙だったんだよね。
覚えてる覚えてる。買ってたかな〜と思ったらなかった・・・
2〜3回立ち読みしてじっくりインタビューを読んだので覚えてるみたいです(笑)
去年の感想を読み返してみたら、ちょうど映画ハチクロの感想も同じ日に書いてて懐かしかった。
映画雑誌って高いからどれを買うかすごく吟味していたことも思い出しました。
映画雑誌ではないけど、BARFOUTの栄倉奈々ちゃんとのコラボ写真がカッコよくてそれを買ったんだったっけな〜確か。