花占い

晦日にガキ使を見ていて、普通に一緒に出ていた夫婦。離婚すると知って嫁のブログを観に行ったついでに寄ったともさかさんのブログに貼られていたのでやってみました→花占い


アサガオ 
人当たりが良く空気を読むのも得意。
思いを主張すれば、より信頼されます。

■基本性格■
夏の朝を爽やかに彩るアサガオの花。陽射しが強くなるとそっと花弁を閉じるおしとやかな花らしく、あなたは人当たりが良く、状況判断力のある人。感性が豊かで、世の中の成り行きがすべてわかっているような悟った一面も。それが、あなたを引っ込み思案に見せたり、とぼけて見せたりしていますが、内面は自信家なのです。また、本心を表現するのは上手ではなく、その分を埋め合わせるように音楽や芸術世界に浸る人が多かったり、若い頃と晩年の性格の差が一番大きいのも特徴です。年齢やジャンルの違いを超えて、人とフランクに付き合えるので、徐々に人脈を広げて、周囲から頼りにされるアドバイザー的存在となっていきます。



アサガオは特別好きな花ではないので若干がっかりですが、占いは意外に当たってるかな〜
空気を読むのが得意だからハメを外せないんだよ。
現時点で人脈は全然広くないので、今後の自分に期待(笑)