あけましておめでとうございます

ヨコロソの日に突然思い立ち、閉めてしまったわけですけども、出会いを大切にできない自分がとても嫌いだったはずなのに、また同じことやってるな〜私と反省している次第でございます。申し訳ありません。


1045日。
あと50日で3年ってところでしたので、キリがいかな〜と思っていた矢先、ヨコソロ観ながら決断したのは本当。
でも、エイトも嵐も変わらず好きだし、デビュー組ソートをしてみたらやっぱり亮ちゃんが1位だったし(笑)


嬉しいメールをくださった皆様ありがとうございます。
今まで読んでくださった皆様もありがとうございます。
2008年皆様にとって幸多き1年になりますように。
これからもどうぞ宜しく。



ジャニWebで直筆絵馬の「あけましておめでとう」メッセージが見れますよ。
潤くんの「!」にぴっぴっとヒゲが付いてるのが好きだな〜。
イマドキー!!!って見るたびに思うんだけど、あれがないと潤くんらしくなくて寂しかったりもする(笑)