M-1グランプリ2007

どんでん返しー!
お友達とサンドウィッチマンって誰?とメールしながら見てたんだもの(笑)
笑い飯、ネタがイマイチでしたね〜2本目に本命残してたんかな〜くじ運がないのも敗因かも。トップバッターは点数出ないのが常だし。あとはちょっとネタがしんどいな。最初見たときの印象が強烈過ぎて、あれを超えるインパクトがここ数年ない。
来年期待してます。まだ出れるよね?


キングコングがネタするの久々に見ました。西野っちはあんなに切れキャラでした?スピード感っていうより緊張して走ってる感じがしたんだけどな。うるさいだけだったし。2本目は落ち着いてた。梶原のボケは天然の空気がいい感じに出てて好きなんだけど、西野っちのツッコミが全部台無しにしてる感じがして苦手。


トータルテンボスはネタが面白い。ちょっと小難しい感じではありますが、好きです。アフロの人のしゃべり方が好き。面白かったなー


ハリセンボン割と好き。えみちゃんの感想がすべて。ツッコミが面白い。
あとダイアンも面白かったー
そしてサンドウィッチマンですよ。なんだかんだ言って審査員の皆さん正統派漫才が好きなのね〜と勝手に納得。1本目終わった段階で、もうネタないですって言ってたのは嘘だったのね〜(笑)。今田さんが真剣に慰めてて面白かったのに。


決勝は3本とも面白かったけど、もっと接戦かと思いました。トータルテンボスは今年が最後だそうなので残念。
そしてM-1を獲ったら売れるというジンクスがありますけども、どう見ても10年以内の若手とは思えない風貌のサンドウィッチマン。彼らがどんな具合に売れるのか楽しみです。
正直笑い飯でさえ心配してました。あの変なキャラ東京では売れへんでーって(笑)


間に挟まってるオートバックスのCMがやたら面白かったです。
5パターンくらいありましたよね。あれ続けて全部見たいー!
久々にチュートリアルのネタが見たい。
オールザッツ出るかな〜見よ。