ヨコソロ

hua8932007-12-23

「横山YOUがヤっちゃいますコンサート」本日1部参戦してきました。
ヤスが来てたよ。
久々の松竹座。やっぱり落ち着くな〜。
ソロコンなので好きなこと全部やっちゃえよー!ってことで盛りだくさんな内容で、楽しかったです。
少しだったけどお会いできた皆様ありがとうございました!


スタッフさんにもJrにもメンバーにも、もちろんファンの皆様にも愛されているのが伝わったし、その愛に誠実に答える横山さんがステキでした。
とにかくそんな温かいコンサートでした。
真ん中で歌ってなくても、先頭に立ってエイトを引っ張ってるのは横山裕なんだなと思ったよ。
辛い時期を乗り越えたという経験が大きな財産であることを彼自信が噛み締めているからエイトは強いんだろうと思う。
そんな彼についていくことが楽しくて嬉しいんじゃないかとJrを見ていて思いました。
エイトのメンバーもそんな感じなんだろうな〜


ヨコはお客さん、メンバー、Jrがとにかく楽しんでくれるようなものを作りたかったと言ってました。
そういう意味では大成功!
メンバーの映像とコラボするところが好きです。
ちゃんとフリも映像と同じようにやってて。
すばるの「愛してる愛してない」のところで昔のMステとか8JとMJの映像が出てきまして、バックで踊るにのあい確認♡
同じくバックで踊る若いヨコも含めてみなさんかわいかったですわ〜
懐かしかったな〜。
すばるのバックで踊るにのあいって今見るとシュールよね(笑)


あと錦戸さんの「Secret Agent Man」のとこで桜井大野とコラボしてるのがあるんだけど、翔くんが映ってましたね〜懐かしい。<<Mステ
チビ亮はやっぱりかわいいです♡<<当時は興味なかったけど


「エビフライ」も面白かったけど、村上さんのくだりも面白かったし。
VTRの亮ちゃんのテンションが高すぎてかわいかったし。


マッチさんがVTRコメントをくださっていて、「横山が僕の歳になるまで応援してあげてください」とおっしゃってました。胸が痛いお言葉です。自信ないな〜マジで(笑)。


関わった全ての皆様お疲れ様でした。