カンテーレ人気番組黄金リレー!どこまで行くねん!?7時間半生スペシャル!!2007

タイトル長っ!
そしてこの中にジャニ勉&オーソレが含まれております。
村上さん2時間出ずっぱ。
ジャニ勉ゲストはたかじんです。
ちゃんと横山さんもいるよ。
マルちゃんがホストみたい・・・
亮ちゃんの衣装がおかしいです。
横山さんはなんかカッコいいです。
まだちゃんと見れてません。


オーソレは見た。
レギュラーメンバーに加えて、いろんな方(芸人ですけど)が乱入中。
チュートリアル八光ヒナの並びでいるとほんとに若手芸人そのものです。
でも若手芸人ではないので、態度はでかいっていう鼻に付く状況(笑)
そういうキャラでいいのではないかと思うわけです。
ヘレンさんときよしさんの間に挟まれてもわろてられるのは村上さんの特権ですもの。<<怖いものなし
側でチュートリアルが恐縮してると鼻には付きますけども。
徳井氏に見つめられて嬉しそうヘレンさんがかわいい。
村上さんは見慣れてるしね・・・
アイドルよりたまにくる男前芸人の方がヘレンさん的にテンションが上がる模様(笑)
鍋がうまそうです。
出演部分はここだけなのかしら。<<誰か教えてください。
とりあえず村上さん、生放送お疲れ様ー。