ブランチ

県民性の番宣で今週も翔さんご出演。
先週と同じ場所からのVTRでした。
ビジュアル超いいんだよ♡
熊本で馬刺しを食べたこととか、あとはいろんなものを食しているVTRが流れたり。
この番組全部見たことがないので、今回は見てみようと思います。


お友達に借りたDの嵐を見ています。
ニノ嵐が好きだー!会社の先輩が福岡でのニノ嵐の回に参戦していて、次の日あのニノ嵐の紙(指に付けるやつ)を見せてくれたな〜
当時は全然見ていなかったのですが、「いざッNOW」ツアーでDの嵐コーナーがあったので見てみたら、えっらい遅れていて、萎えたためそれ以来見ていませんでした(笑)
たぶんGの嵐になったころから見ている気がします。<<めっちゃ最近ですけども