雑誌

☆週間朝日☆
相葉ちゃんインタビュー。
お写真が膝立てポーズでアイドルみたい♡


☆テレビジャパン☆
ニノちゃん×松岡。
いい感じよね〜うん。
ドラマが楽しみです。
最近映画の宣伝でよくキムタクインタビューを見るんだけど、「役者って言われると、ん?って思う。役者の前にSMAPだから。」ってよく言ってますよね〜
ここ数年木村さんのインタビューをちゃんと読む機会がなかったのでアレですけど、この人あんまりSMAPに執着してない感じがしていたのでちょっと意外だったな。
他のとこでもモノ作りの楽しさはSMAPで一番感じるってなことを言っていたりとか。
SMAPありきの自分を強調されていらっしゃる感じがして、中居さんに見せたくなりました。なんとなく。