イケパラ

お疲れ様でした〜!
みんなとの別れのシーンがビックリするぐらい泣けませんでしたが。
今日は萱島と中津のシーンがよかったな〜♪
最後に山本くんのファンになりました。
関目の泣きのシーンがかわいすぎた。
全然涙出てねぇ〜でもかわいい♪
キャリアの割りにハードル高いシーンが多かったよね。お疲れ様でした。
オスカーは最後まですばらしかったです。
女装したら案外きれいでビックリしました。でかかったけど。舞台楽しみにしてます。<<観に行くのだ。


佐野またおいしいっす。バスのシーンで終わったらどうしようかと思いましたが、一切ハニカミなしでキメてくれました。ずるいな〜これ。いろいろお疲れ様でした。斗真にシェークスピアの心得を伝授してやってくださいまし。
5秒で泣ける・・・と凹む中津がかわいかったな〜
いやいや今回斗真すごかったよ。大躍進。
隣の席の娘さん(小6)が今一番好きな芸能人は斗真と言ってるらしいですよ。
忘れられないうちにまたテレビに出ちゃってね♪


先週のオールナイトを聞いてます。
小栗さんと生田さんと堀北さん3人で楽しそうだね〜これ。
瑞希と佐野と中津を入れ替えて台本読んでるのとかかわいいー!
小栗さんが「中津をやりたいのー!」って叫んでるのが超かわいいです。
みんなで「水嶋ヒロになりたい!」って言ってるのが面白い。