PV&Mステ

昨日の夜からPVのリピが止まりません。
かわいすぎます
浜松から帰って、PV見てたらなんか幸せ気分で涙がでました
そのくらいハッピーになれますよね。
相葉ちゃんがぶるぶるしてるのも、翔ちゃんと大野さんが向かい合って指さししてるのも、大宮の絡みも潤様のダンクもかわいいー!
相葉ちゃんの逆立ちがかわいいー!
浜松で相葉ちゃんの笑顔にほんとに癒されました。
本気で10年ぶりくらいに相葉ブームがきてます


そしてMステ。
翔ちゃんのおててを確認してとりあえず満足。
相変わらずカメラワークがイマイチだぜ。
そしてあの衣装なんか嫌だー!
なんで紫???
もうちょっとかわいらしくいきましょうよ〜
PVあんなにかわいかったのに。
大宮のイチャイチャを全国ネットに乗せて大丈夫なのかしら。
香水を2人で分け合う大宮かわいいー
しっかりお触りもありましたね。