エイトコン

覚えている間に書かないと風化しちゃうので。
思ったことをつらつらと。



ステージが前だけだと、探さなくていいからいいわ。
基本亮ちゃんを、少し大倉を、少し薫太をって感じでした。
薫太いいよ〜カッコよかった。
でも山田がいなかったら満足度は半減だったと思います。間違いない。


∞亮ちゃん∞
茶髪かわいいぜ!腕に筋肉が付いてていい!好き!
やっぱり亮ちゃんを見ていることが多かったかな。
とにかく声が・・・。ずーっと出てなかった。
いつもは途中から持ち直すのに。
やっぱり長丁場だからそれなりにケアーしなきゃならないんじゃないかと。
「Eden」はすばると亮ちゃんのハモリがなけりゃ魅力半減なの。
声量じゃすばるに圧倒的に負けてるのになんか聞こえるってのがすごく好きなのに。
1部はほんとに聞こえなかったし。ソロは置いといてもいいから「Eden」はちゃんとして!



∞大倉∞
このツアーで一番成長しそうなのが大倉だろうな〜って思いました。
いろんな会場で、100本以上のライブをやれば、ドラムそのものもうまくなるだろうし、対応力とかもつくんじゃないかな〜
まぁ本人がどのくらいそのことを考えて取り組むかで成長度は変わると思いますけども。
とにかく楽しみです。
背が高くて背筋が伸びてる人って立ち姿がキレイだから好き。



∞マル∞
マルちゃんは楽しませ上手。自分もちゃんと楽しんでる感じがとってもいい。
ファンサービスも相変わらずで、やっぱマルちゃんいいわ〜って幸せな気持ちで帰れます。
Jrが松竹座の発表をしているときに、おもむろに「翼くんのバックにも付かせてもらえるの?」って聞いてました。聞かれたJrは「まだわからないっす・・・」ってたじたじだったけど、「翼くんのバックに付かせてもらえればすごい経験になるな〜と思って。」って。そんなマルちゃんが好きです。



∞ヤス∞
スタンド(親子席)に登場したときに、子供を抱えてがっつくお母さん方にも笑顔を崩さずに対応している安田がすごいと思いました。そして少し遠くにいた私たちにもちゃんと笑顔を向けてくれたの。そういうところがヤスです。
ちょいちょいカッコいいヤスが見えると嬉しくなります。
ソロ曲次見れるの楽しみだな〜



∞ヨコ∞
1部の微妙な家庭の話をしてしまったフォローか「いつかまた」の後、歌詞を鼻歌交じりに歌いながらこの曲切ないな〜とか言って笑いをとってましたね。
なんか横山さんらしいな〜と思いました。
2部のどっかでギターを始める宣言を。いきなりアグリーとかをやりたいらしいです。いきなりエレキ?ってその場にいた全員が???でした(笑)
で、アグリーを歌ってみたらなんだか忘れたけど有名な洋楽だったの。すばるが爆笑してました。
近くで見ると背中の肉がとっても気になりました。他はどうでもいいんだけど、背中はなんとかしてください。



∞ヒナ∞
ヒナはどんなときもいつも通りでいて欲しい。
そこにヒナがいれば安心。みたいな存在でいてください。
ヨコすばが暴走したときはもうちょっとちゃんと言わなあかんわ(笑)
わりと諦めの早いところもちょっと好きですけど。
そのうちレンジャーでブルーと入れ替わるなすを見たいです。



∞すばる∞
歌がほんとに安定してる。
「いつかまた」の前に深呼吸して伸びをしていました。
歌に対する姿勢が表れている気がしました。
まぁレンジャーでやりすぎましたけど、事務所に呼び出されてみてください。
ホールじゃまずかったですね。
ドームやったら何やってるかわからんで済んだのにね(笑)