美容院

髪を切りました。
美容師さんにも髪形にもこだわりはないので、指名とかしたことないんだけど、
今日の兄ちゃんは酷かったな。
マッサージがヘタすぎる!ってのはおいといて、
櫛が耳に当たったり、手が顔に当たったり、なんか乱雑なの。美容院で初めてはさみが怖いと思いました(笑)。<<顔は勘弁・・・
他のとこでは頑張って気を使っている風なんだけど、何気ないところで表れるんだな〜。
基本、嫌われ役は避けるタイプで他人に興味がないので何も言いませんでしたけど(笑)。<<それなのにあら探しは得意なの♡
自分では気付けないだろうから、言ってあげたほうがよかったんだろうなと思いつつ言わないって性格悪いな私。