春の九州チュート下車

チュートリアルが14年前の卒業旅行の続きをやろうという適当な企画。
そして、このタイトル。
チュートリアル出しとけば数字取れるやろ的なノリです(笑)。
まぁこんなん好きですけど。
温泉入ったり、おいしいもの食べたりするありきたりな旅番組を兄ちゃん2人でやってしまうのって関西だけなんじゃないかと思うわけです。
普通温泉といえば若い女の子は必須アイテムじゃないの?
普通に芸人2人とかで行きますからね〜。絶対間違ってるし。



博多で朝からナンパ。
阿蘇山ツーリング。
雑誌に載っていた露天風呂に入る。
鹿児島でおいしい焼酎を飲む。
桜島で長淵を熱唱。
というメニューでございました。
ハーレーをレンタルして、雨の中ツーリングをする福田くんの隣(サイドカー)に徳井くん・・・なんだこの絵。
長渕を熱唱する徳井氏はだいぶ怖かったです(笑)
一番おもしろかったのは、1泊2日なのにやたら荷物の多い徳井くん。<<女みたい
車中は小学生時代からの2人の写真を見ながらあーだこーだ思い出話。
小学校の頃作ったウサギの歌とかを未だに普通に歌える2人がすごい。<<仲良すぎ
九州行きたいな〜。