なるトモ

打ち合わせ中、女性自身でグラビアしているチュートリアル徳井さんを発見したやすとも姉ちゃん。
電話して「どうやったんこれ?」って聞いたそう。
女性カメラマンさんに「ヘアー見せてみようか」ってノリノリで言われて脱がされそうになった徳井さん。
イチゴかじってる写真はその後だったのですんなりできたんですって。
高校時代の写真も掲載。相方の福田くんと書かれていた人が別人で、またまたやすとも姉ちゃんが徳井くんと福田くんに写メで確認。
あれはナカタくんということで一件落着。
「顔は男前やけど走り方がごっつ気持ち悪いで。みんなに見せてあげたいわ!」って陣内が言うておりました。
その気持ち悪さがええんやん(笑)。