代表戦

vsペルー(2-0)
今日のスタメン好きー!代表戦をウキウキしながら見るの久しぶり。



点取られなかったー(ほっ)。<<これが一番の感想
中澤と闘莉王がセンターの4バックが一番心配だったので。
まぁ阿部ちゃんか啓太がフォローに入るのはわかっていたけど。



連携がイマイチで、そういう意味ではイライラする部分もありましたが、能力の高い選手が揃うとなんだかんだ言っても楽しいです。



俊輔上手い。
南米人にガツンと当たって吹っ飛ばされないだけで未だに感動してしまいます(笑)
スーパーサッカーでちゃんとしゃべっているだけで感動してしまいます。
チームに合わせるとか合わせてもらってるとかこの人の口から出る言葉とは思えない。
っていうくらいただの上手い人でしかなかったんだよな〜。<<私の中で
あっさり消えると思ってたのにいやいやカッコいいっす。
もう兄弟にしときなよっていうくらい遠目で見ると似ている中村憲剛
今年こそは川崎フロンターレでの彼を見てみたいです。忘れないようにしなきゃ。



タカも前より上手くなった〜。
すべてがパワーアップしてました。
フランクフルトへ移籍してほんとによかったね。
自分でトラップしてあの狭い空間で振り向きざまのシュート。しびれました。
今のタカがジュビロに戻ってきたら、チームリーダーとして若い子引っ張ってくれるんだろうな。でも、まだまだヨーロッパで頑張って欲しいです。
伸二も早く呼ばれてよ。タカと伸二のコンビがやっぱり好きなの。静岡県選抜最強ー!って思ったあの感じをもう一回味わいたい。<<わかりにくくてごめんなさい