インフルエンザ

人生初のインフルエンザに見舞われまして、まぁたまには休むのもいいかと思い、ブログもお休みしてました。
39.8度もの熱が出たのは小学生以来かしら。
びっくりした〜
月曜日は学生時代のバイトを含めても初の病欠。<<他の理由でサボったことはあるけど・・・
熱は下がりかけてたので、お医者さんも普通の風邪だと思ったみたいでしたが、
念のためインフルエンザの検査をしてみることに。
お医者さんもびっくりの陽性反応。
市販の薬で熱も下がりかけてるし、タミフルはやめときましょうって。
月曜日も1日寝て、火曜日から出勤。
すっかり元気になりました。
ドタキャンした皆様ごめんね。
懲りずにまた遊んでくださいまし。