Mステ

わーい!潤さまと亮ちゃんが絡んだー!
褒めるとこがパーマかよ!!!
あの真っ赤なお靴で蹴られちゃえばよかったのに。隣にいなくて残念だわ。
ニノちゃんが現れたときの相葉ちゃん「迷っちゃった?」に一番ときめきましたけども♪
かわいいー!相葉かわいいー♡
迷うわけねぇじゃん!意味わかんないよ(笑)
ニノちゃんが現れたときの嵐ちゃんたちの嬉しそうな顔がかわいすぎました。
潤さまが無駄にテンション高かったのは久々にニノちゃんに会えたから?
後輩たち?河合?にカッコいいとこみせたかったから?
あーまた河合にマネされちゃうよ〜
櫻井さんはNEWSにフレッシュさで挑むし・・・
フレッシュなの?違うでしょ?かわいげでしょ?翔ちゃん推すとこ間違えてるよー!
NEWSより全然かわいいから。あっ、マッスーのかわいげにはちょっと負けるかも(笑)
そして、本番一発勝負?で新曲に挑むニノちゃんが超カッコよかった。
空港から来たのよね?全然余裕じゃん。さすが♡



NEWSは、Pちゃん髪の毛ちょっとだけスッキリしたね。
カッコよかったっす。
でも、茶髪にして欲しいな〜
手越キラキラしてんな〜