雑誌

☆ガイド☆
関西版のパジャマ編。
記念に買いました。
いまどき表紙でパジャマなんて昔のアイドル誌みたいで面白いんだもの。
亮ちゃんがやたら乙女キャラでおもしろい。
ネクタイ締めてる亮ちゃんカッコいい。
真っ赤なバックにスーツできめてる写真がカッコいいです。
亮ちゃんだけ、サラリーマン風。
村上さん、胸はだけすぎ。
すばるのリボンがかわいい。
安田は首がない。
マルちゃんカッコいいー!
横山さん、正面じゃなくて横顔がよかったな〜
大倉、シャツを中に入れた方がいいと思うな〜
そして、バレンタイン必勝企画。
バレンタイン当日に発売するのに必勝企画って・・・遅くねぇ?
江原風衣装を着こなすエイト。
横山さんだけヅラ。
村上さんが一番似合ってるかな。



☆ジョン☆
オレンジ&ナスファンの方はこっちを買うべきかも。
っていうかファンが買い占めてっていうくらいのナイスヘン顔が結構なアップで載ってます。
個人的にはパジャマのエイトより花男チームに惹かれたわけですけども。
F4+つくしの対談が超おもろい。
道明寺がキレキャラなの♡
西門さんがダジャレキャラなの♡
時夫衣装にてインタビューあり。
坊主が芝生みたいになってる・・・さわったら気持ちよさそう。



関西ウォーカー
ヘタレ亮ちゃん満載です。
焼肉を食いっぱぐれてすねる亮ちゃん。
セットに頭をぶつけて痛がる亮ちゃん。
かわいい♡
食いしん坊大倉企画も健在。
右下の謝罪文が面白い。さすが関西。



☆女性セブン☆
すばるです。
カレンダーのお気に入り写真が載っていた気がします。
道明寺×類×つくしの3ショット。<<プライベート