ニノちゃんに首ったけ

ZERO→宿題くん→ズームインでニノちゃんに首ったけ♡



まずはZERO。
ベルリンのレッドカーペットを闊歩するニノちゃんを呼び止め、「翔くんより一歩先を行きましたね!翔くんへ一言!」スタッフさん、ナイスフリ2連発♪
ハリウッドスター気取りで翔ちゃんを見下すニノちゃんかわいい♡
そして、先週の翔ちゃんコーナーへダメだし。ベルリンからダメだし。ステキ♡
苦笑いの翔ちゃんもかわいかったです。



そして宿題くん。
ゲストのハリセンボンが2人揃ってニノちゃん狙い。
ソファーに沈み込むニノちゃんかわいい♡
オチ担当相葉もかわいい♡
妄想デートに付き合うニノちゃんカッコいいんですけど。童貞キャラ返上?
テレないの?さすがだ。カッコいい。
抱きしめちゃうの?おーニノちゃん男前!と思ったら最後は投げ倒してました。
わかってるねー!



最後はズームイン。
記者会見で若干居眠り気味のニノちゃん放映。
かわいすぎだー!!!



蝶ネクタイのニノちゃんは中学生にしか見えなかったのですが、かわいかったので、よいよい。